アフィリエイトにはメタボがつきもの!?

アフィリエイトにはメタボがつきものなのかな?と最近思っています。理由はなぜかというとパソコンの前にずっと座っているからですね。これだと運動不足になってメタボになるのも当たり前なのかな?と思ったりもします。

私も20代後半ですが、以前と比べたら明らかに体重が増えてきているのを感じますし、また、少し無理して食べたら太ってくるのを感じる年になったようです(笑)これはもう運動するしかないですよね。

ということで、メタボ対策をしようと思い、早速メタボ宅策について調べてサイトを作ってみました。

http://xn--5ckycn4625bk06a.com/
男のメタボ対策というサイトですが、メタボの原因や運動、食事などのメタボ対策の総合サイトです。とりあえずがんばって作ってみました。健康食品なんかも使えそうですね。あとはとにかく継続ってところでしょうか。

とりあえず書いてみたので実践していかないといけないと思うんですが、まずはとにかく運動です。ウォーキングがいいだろうと思っています。アフィリエイトは身体をほぼ動かさないため、まずは少しずつ歩いてみようかなと思っています。

あとは食生活がコンビニ弁当ばかりなので、これを変える必要があります。どちらにせよ、生活習慣をまるっきり変えないとメタボは改善しなさそうですね。これは私にとってアフィリエイトで稼ぐよりも難しそうです(笑)地味に継続していこうと思っています。

2011年12月7日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:アフィリエイト ブログ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ