たまには作業場を変えて作業効率を上げる

今回は気分転換をしよう!というお話です。アフィリエイトをやっている人、特に専業でやっている人なんかはどうしても毎日家に引きこもって、PCの前にずっと座りがちです。もちろんそれは重要なのですが、毎日毎日同じ事の繰り返しだと、どうしてもテンションがなかなか上がらず、アフィリエイトの作業効率が悪くなってしまいます。

この投稿の続きを読む »

2012年9月8日 | カテゴリー:アフィリエイト ブログ

1ページの情報量って大事?

最近1ページの情報量って大事なのかな~?と思っていたのですが、みなさんどう思われますか?やっぱり長いと若干読みづらく、というか読むのがめんどくさくて、見てくれた人がすぐに出ていってしまうように思えたりしますよね。私もそう思っていたので、今まではシンプルにしていました。

この投稿の続きを読む »

2012年3月15日 | カテゴリー:アフィリエイト ブログ

アフィリエイトにはメタボがつきもの!?

アフィリエイトにはメタボがつきものなのかな?と最近思っています。理由はなぜかというとパソコンの前にずっと座っているからですね。これだと運動不足になってメタボになるのも当たり前なのかな?と思ったりもします。

この投稿の続きを読む »

2011年12月7日 | カテゴリー:アフィリエイト ブログ

アフィリエイトは稼げない?

アフィリエイトは今から初めても稼げないと言われることもありますが、これはどうでしょうか?私が思うに、「昔ほど簡単に稼げなくはなったが、今からやっても十分稼ぐことはできる」と思っています。

この投稿の続きを読む »

2011年11月19日 | カテゴリー:アフィリエイト ブログ

サイトの数を増やせば収入は増えるか?

アフィリエイトサイトを増やせば収入は上がりますか?という質問がありましたので回答させていただきます。答えは「収入が上がる可能性がある」です。アフィリエイト収入を増やすには訪問者を増やし、アクセス数を稼ぐのが基本作業となります。そういった意味でサイト数を増やすのは収入アップにつながります。

この投稿の続きを読む »

2011年10月30日 | カテゴリー:アフィリエイト ブログ

アフィリエイトチャレンジが始まったようです

もしもアフィリエイトやドロップシッピングでお馴染みのもしも株式会社から新しいサービスが始まりました。その名も「アフィリエイトチャレンジ」です。アフィリエイトチャレンジは初のASP横断型の通信講座サービス。要するに各ASPとタッグを組んでいるんですね。

この投稿の続きを読む »

2011年9月27日 | カテゴリー:アフィリエイト

アフィリエイトで確実に稼げますか?

とあるサイトのメールでこんな質問があったのでご紹介。とてもシンプルですが、これから始める方は不安になる部分なのかもしれません。

質問
「アフィリエイトで確実に稼げますか?」

答え
「グダグダいわずに真面目にやってください」

この投稿の続きを読む »

2011年9月25日 | カテゴリー:アフィリエイト ブログ

コストを下げてアフィリサイトをたくさん作りたい

私はアフィリエイトサイトをたくさん作りますので、コストがどうしても気になってしまいます。というのも、全て独自ドメインで作りますし、どうしてもお金がかかってしまうんですね。この辺りをどうしようかと最近考えています。

この投稿の続きを読む »

2011年9月3日 | カテゴリー:アフィリエイト ブログ

アフィリエイトで副収入を稼ぐ道標スタート!

ということでアフィリエイトで副収入を稼ぐ道標スタートします!このサイトでは主にアフィリエイトを利用して副収入を稼ぐ方法を解説していく予定です。基本はブログ形式でやっていこうかと思っていますが、そのうち初心者向きのコンテンツも増やしていく予定です。また暇があったら是非見てみて下さい。

この投稿の続きを読む »

2011年8月9日 | カテゴリー:アフィリエイト ブログ

このページの先頭へ