パンダ・アップデート後はいかがでしょうか?

さてSEOに命をかけているアフィリエイターにとっては死活問題にもなり得る検索エンジンのアップデートであるパンダ・アップデートがいよいよ先日日本にも来ましたね。

この投稿の続きを読む »

2012年7月20日 | カテゴリー:SEO ブログ

リンクを調べるのに使っていた米Yahoo!SiteExplorerが終了

リンクを調べるのに使っていた米Yahoo!SiteExplorerがいよいよサービス終了となりました。私もアフィリエイターなので、ライバルのリンクをチェックするのに使っていたのですが、残念ですね。

この投稿の続きを読む »

2011年11月23日 | カテゴリー:SEO ブログ

Googleのサイトリンクが馬鹿でかくなった!

Googleの検索結果に出てくるサイトリンクが馬鹿でかくなりました。一部ではメガサイトリンクなんて呼ばれていますね。サイトリンクが8個も出てきています。

この投稿の続きを読む »

2011年8月26日 | カテゴリー:SEO ブログ

Googleに評価されるリンク評価

最近Googleがよく動いています。しばらく前からGoogleの動きが異常です。リンクの評価などを見ているのだと思いますが、なんとも言えません。私も色々なサイトを持っていますが、いまいち分からないですね(笑)そんなところで効果のあるリンク構築法が掲載されていましたので参考にしてください。

この投稿の続きを読む »

2011年8月9日 | カテゴリー:SEO ブログ

このページの先頭へ